子宮筋腫 漢方薬

子宮筋腫による諸症状に漢方薬の力を!

子宮筋腫でお困りの女性、意外と多いんですよね。
子宮筋腫自体は良性なので、特に命に関わってくるわけではないのですが、
放っておくのは危険です。
筋腫が出来る場所によって、症状は様々ですが、
不正出血や流産、不妊症の原因になることもあります。
経血の量が増えたり、生理痛がひどくなることもあるようです。

大きさによっては、手術も必要となってくる子宮筋腫。
放っておくのはよくないですね。

そんな子宮筋腫でお悩みの方に、人気の漢方薬舗をご紹介します。

子宮筋腫を漢方で治療される方が多いこともあり、
こちらの漢方薬舗にも多くの患者さんがご相談に来られます。
子宮内膜症やガンで相談に来られるかたも多いほど、
リピーターも多く、信頼を置かれている漢方薬舗なんです。

こちらの漢方薬舗のいいところは、
「時間をかけて話を聞いてくれるとこ」です。
流れ作業が多い病院と違い、じっくり話を聞いてくれることで、
本当に必要なものを見極めることが出来るんです。
症状だけで判断はせず、
心の状態もしっかりと受け止めてくれるため、
安心して相談出来るというお声もあるんです。

納得した上で漢方を買うことが出来、
もしもその時に「今は必要ない」と思ったのなら、
無理に買う必要もないんです。
無理に買わせるということは一切ないですし、
予算が決まっているのであれば、その予算内でオススメの漢方を紹介してもらうこともできます。

患者さんの立場になって考えてくれる漢方薬剤師さんです。

もし子宮筋腫に関することで悩んでいるのなら、
相談だけでもOKなので、1度相談されてみては?